元旦ディズニー 5 | PIITINのブログ
グランマ・サラでシーフードオムライスいただきましたニコニコハート
本当は北斎の雑煮のキャンセル拾い頑張ってたんだけど、あきらめてオムライスです!
クリームソースがシーフード
トマトソースがカニです
少し残しちゃったけど美味しかった〜ニコニコ


元旦にミッキーに会えるなんて
今年は
いい年になりそうです
(あたし7枚着てるので着ぶくれしてます豚ズボンもボア付きジーンズの上に2枚重ね)
美女と野獣とぷーさんのスタンバイパスはキャンセルしました
スタンバイパスあっても並ぶし時間かかるので、すぐ乗れるのに変更

アリスのティーパーティ

フィルハーマジック
初めて1列目真ん中で見たけど
後ろのが見やすいですね
てへぺろ

エレクトリカルパレード20分ぐらい待って
座って全部見ました

きれいかったな〜














エレクトリカルパレード終わったら
すぐ
パークを出ました

東京駅20時23分発の特急にのって
家についたのが10時40分頃


楽しかったな〜ニコニコ

毎日忙しすぎて
ヘロヘロだったけど
充電できました




ディズニーありがとう泣き笑いタラー


あしたからまた頑張れます!