USJ 1 | PIITINのブログ
京阪のホテルのお部屋は
レイク
ダブルベッドが1つに
シングルベッドが2つでした

白鳥がいます


きのうライブで遅かったけど
アーリーだから
6時起床
睡眠時間は4時間で頑張ります

7時過ぎにホテルでチケット二枚買って(あたしは年パス持参)

7時20分頃?アーリー並びます
列の5人目くらい
7時半過ぎに入れました

入ってすぐ
ダイナソーへ向かいます
もちろん
はや歩きニコニコグリーンハート

1番遠いので大変アセアセ

着いたら
なんと
20分待ち

アーリーなのに~
まだ動いてないの?
はやく、はやくぅ
と思いながら
中へ

そして、なんと~
ぴーちんは
離脱!

すいません、やっぱり、のりたくないんですぅ。。。

出口へ案内されるのかと思ったら
ナイスな待合室へ

ダイナソーの下に
こんな素敵なソファーが
あったのね~ウインクピンクハート
貸切状態の待合室でのんびりスマホしてたら

もう出たよ

と、スピ友さんからラインがアセアセ

待ったのは10分ぐらいかな
意外とはやく動きました

みんなはダイナソーお疲れ様ウインクグリーンハート

ミニオンハチャメチャライドも20分ぐらいかな?
トラブルがあったらしく
なかの映像を2回見ました
ニコニコ
酔いながらも、アグネスとグルーの感動的なストーリーを見れてしあわせ照れ

少し休憩
お土産やさん見て
開店前のルイズのテラス席で
ゆっくり休みます
ヴァイオハザードの予約をスマホでしてたら、なんということでしょう
あたしのチケットは入場されていませんと表示されます
謎!
先日行ったからいいんだけどねニコニコ
スピ友さんの二人分整理券ゲットし、スパイダーへ

いつもショー派のあたしだけど
きょうは新鮮
乗り物派です拍手

ジュラシック乗ったあと
スピ友さんがヴァイオハザードいってる間にアイス買ってたべようとしたら




食べる前にみんな出てきちゃいました!
はやい~
朝は、入ってから出るまでがはやいのね~キラキラ
みんなもアイスを買って
食べてから
続けてお昼です!
あたしのせいで、お昼の前にアイスになっちゃってごめんねほっこり



かわいいエリアへ行きますピンクハート

かわいい食べ物がいいよね~

美味しいものは外でも食べれるけど、可愛い食べ物は、ここでしか食べれないしねラブ

ミニオンズとスヌーピーどっちがい~い

スヌーピーが大好き
とのことで
スヌーピーカフェへハート
天井もテーブルも食べ物も
ぜんぶ
ぜんぶ
スヌーピーで
かわゆいですラブハート
チーズのスヌーピー
なにかくわえてます 
謎 ↓




かわいいエリア
後ろの席の赤ちゃんが
かわいすぎて
みんな、ほっこり
和みますピンクハート