プレゼント | PIITINのブログ

ぴーちんのニコ姉から乙女のトキメキ

写真とプレゼントが届きました乙女のトキメキ

 

 

 

家族写真いろいろ 見れて 超うれしー^^

 

いい写真いっぱいキラキラ

 

なんとー かわゆい

 

チワワ毛布もはいってました 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

広げて写真撮ろうとしたら、みなさん、のっかりますアセアセ

 

ぷーちゃん、シナモンちゃん、おおよろこびですわんわんしっぽフリフリハート

 

 

 

 

かわいい毛布、どうもありがと(*^-^*)

 

 

よそゆき、お出かけ用

大切にするねー乙女のトキメキ

 

 

 

ありがとーキラキラ

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

大好きな海外ドラマ

ヴァンパイアダイアリーズの

スピンオフ作品「オリジナルズ」シーズン2を

ゲオでレンタルしちゃいました

 

 

 

 

全部でDVD11枚

 

見る時間あるかなニコニコグリーンハート

 

 

超超超楽しみキラキラ  はやく見たいー わくわくですピンクハート

 

 

 

 

 

 

ブルーハート

 

 

 

 

きのう急な斜面を転げ落ちた

不死身チワワのぷーちゃん

夕食も完食、元気にしてますわんわんしっぽフリフリハート

 

ぷーちゃん、スゴイっ