彩都なないろ公園ドッグラン | PIITINのブログ

今朝もドッグランへ行きましたニコ

 

ぷーちゃんシナモンちゃん大喜びです乙女のトキメキ

 

 

ドッグランで遊んだ後は

 

ライザップしな散歩ランニング

 

 

痩せる為に早歩き頑張りましたランニング

 

 

 

きょうも楽しかったねっニコピンクハート

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

きのう依頼したクララの絵が届きました乙女のトキメキ

 

 

ココナラのエクリプスさんに描いてもらったの乙女のトキメキ

 

おリボンと首輪を追加でお願いしたら

2枚来たんです

 

めっちゃ親切乙女のトキメキ

 

クラッチのイメージカラーの赤い背景

レースが素敵ですハート

 

 

2枚並べて額に入れて飾りました^-^

 

双子ちゃんみたいですねハート

 

 

似てて可愛く描いてもらえて感激ですキラキラ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ブルーハート

 

 

 

 

さっき、スピ友さんからプレゼントが届きましたプレゼントキラキラ

 

めっちゃ可愛いピングーちゃんの

ポーチマットバッグ乙女のトキメキ

 

3人おそろいなの桜

 

やさしい気持ちにほっこりしました乙女のトキメキ

 

 

こんな、あたしに、ありがとうございますニコ

 

 

感謝です