彩都なないろ公園ドッグラン | PIITINのブログ

日曜日の混んでるドッグランランニング

 

小さいドッグランで遊んでわんわんしっぽフリフリ乙女のトキメキ

公園の周りを歩いて音符

大きいドッグラン

小さいドッグラン

大きいドッグラン

小さいドッグランで遊びました

 

 

ドッグランデビューの

ポメちゃんとチワワちゃんに会えました ニコピンクハート

 

 

 

今日も大きいワンコさん いらっしゃいませんでした

日曜日は小型犬が多いのかな?わんわんピンクハート

 

楽しかったねっ音符

 

 

 

お疲れさまでしたわんわんしっぽフリフリ音符

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

今月前半お仕事休み多かったけど

後半はハード 出勤早出残業多いですランニング

 

なのに

 

ゲオで11枚もDVDレンタルしてきちゃいましたニコ

 

 

大好きな海外ドラマキラキラ

ヴァンパイアダイアリーズのスピンオフ作品

「オリジナルズ シーズン1」

 

1枚1時間半として

全部で16時間半分あります

一週間で見れるかなー目音符

 

左から

レベッカ、クラウス、イレイジャ、マーセル

 

面白過ぎて夜更かし

 

あした早出なのにー音譜