TOM'S HOUSE | PIITINのブログ

テレビ 「わがまち探偵団」でキヨシ探偵とワトソンくんが

紹介していたドッグカフェ トムズハウスへ

シナモンちゃんと行ってきました(ぷっちゃんは留守番希望だったので)

 

 

 

 

こんなところにドッグカフェがあったなんてキラキラ

超ビックリ!

 

 

営業時間は9時から17時

水曜定休で

平日午前中はいつも空いてるそうですグッ

 

 

オシャレなカフェでは無いけどコーヒー

 

超かわゆい看板ワンコさんとやさしいおねえさんが大歓迎してくれますニコピンクハート

 

 

注文したのは

コーヒー300円と

ワンコオヤツ100円

こんなに沢山で100円ってアセアセ

赤字じゃないでしょうか滝汗

 

 

かわいい看板犬のみなさんと仲良くわけわけして食べました

 

 

4才ミニチュアダックスまーくん

3才ヨーキー トムくん

2才マルチーズ ミグちゃん

 

ぴーちんのお膝の上にのって寛ぎ中のトムくん ↓

ピンクハートピンクハートピンクハート

ミグちゃんもダッコできました ハート

 

シナモンちゃんも自由に歩かせてもらえて楽しそう音譜

 

 

 

店内ミニドッグラン状態

ワンコのみなさんノーリードの自由人でいられて

かしこまりーな雰囲気が全然無い

ラクちんカフェニコ

 

250円のトムうどん お安くて気になるわぁキラキラ

 

お酒も飲めます生ビール生ビール

 

 

 

また、すいてるときに寄らせていただきますねっ 合格

 

 

カフェのおねえさん、マスター?さん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

お散歩もしました

 

 

 

楽しかったね^-^

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

チワ友さんから郵便が届きました キラキラ

 

わんこの可愛い封筒ラブレターポスト

 

中には、美女と野獣のチケットがはいってましたーベル

 

 

チケット届くとうれしいね照れ

 

楽しみだなぁ乙女のトキメキ

 

 

ありがとー(*^-^*)乙女のトキメキ

 

 

 

 

ガーベラ

 

 

 

 

お留守番のぷーちゃん

ぴーちんが帰っても

全然気付かず爆睡ちゅうわんわん

 

 

眠かったんだねーニコピンクハート