K’s ALVAMAR | PIITINのブログ

きょうは、気になってたカフェコーヒー

 

ケーズアルバーマー へ 行ってみましたわんわんしっぽフリフリルンルン

電話で確認したところ

テラス席は寒いので

お店の中のはじっこだったらワンコおっけー乙女のトキメキ

と、ありがたいお言葉いただけましたニコニコ

 

(本当はテラス席のみです)

 

 

このカフェは早朝から夜中までやってるみたい(平日朝8時から翌朝5時?)営業時間すごいですね

 

いつものどっぐかふぇは朝11時からで遅いので

午前中カフェ行きたい場合は、GOODです グッキラキラ

 

モーニング注文してみました

なんと

コーヒーとフレンチトースト で 550円

美味しいですキラキラ

 

 

ワンコメニューは無いので

トーストの真ん中辺、甘いのついてないパンの部分を

ちょっとだけ

ぷーちゃんたちにあげました

 

 

 

 

 

 

マスターとおねえさんも、親切な感じでキラキラ

居心地よかったです音符

 

 

チョコパフェも食べたかったなぁパフェ

また今度行ってみよーっと ニコ

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

お散歩も頑張りました^^

 

 

 

もう一件の気になってるカフェ

エンゼルヌーサ

にも電話してみました^-^

 

駐車場のことを聞いてから

「犬つれってっても大丈夫なんですか?」って聞いたら

 

「おとなしい犬ならいいですよ」

 

と お返事いただきましたショック

 

 

おとなしい犬・・・・

 

笑い泣き

 

 

 

行けなくてざんねんショックなうさぎサッ