ぷれぜんと | PIITINのブログ

チワ友さんからプレゼントが届きました ベル

 

 

 

めっちゃステキなキラキラ ゴディバチョコ クリスマスツリープレゼント

 

ケースがゴールドでキラキラして宝石が宝石赤宝石紫宝石緑散りばめられてるのニコニコ

 

 

めっちゃステキやーん ジンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

 

1回飾ってからキラキラ

 

 

開封してキラキラ

 

 

一個おいしくいただいてからキラキラ

 

 

もう1回飾りました キラキラ

 

ニコピンクハート

 

 

〇さーん、おいしいチョコを

どうもありがとうございまーす ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

最近、ナゼか、ものすごくチョコが好き

 

昔はバニラアイス派ソフトクリームだったんだけど

 

今は断然チョコアイス派ですチョコレート

 

 

 

 

チョコ食べると、しあわせーな気持ちになれますね本命チョコチョコがけハートハートのプレゼントクッキーのプレゼント

 

 

 

 

〇さーんドキドキ、本当にどうもありがとーニコ音譜