ぷらっとわん | PIITINのブログ

ひさしぶり 音符 ぷーちゃんたちとカフェコーヒーに行ってきました ニコニコ

 

 

午前中年賀状印刷をおわらせて(後はひとことコメント書くのみ)^^

ゴミ置き場掃除当番済ませてから

 

お昼頃出発 ランニング

 

遅くなっちゃったので、混んでるかなぁって思ったら

 

すいてて ラッキー キラキラキラキラ

 

 

のんびり出来ましたニコピンクハート

 

にんげんはフレンチトースト乙女のトキメキ

ぷーちゃんはササミのリゾット

シナモンちゃんは馬肉とブロッコリーのパスタ

おいもさんも注文しました音譜

 

 

 

 

ぷーちゃんたち大喜びです わんわんしっぽフリフリルンルン

 

 

 

 

 

 

ごはんが出来るまでのあいだ

 

クリスマス撮影会 クリスマスツリージンジャーブレッドマンプレゼント

 

 

 

 

とりさんの被り物もかわいいーー^-^

 

 

 

前回撮ってくださった写真プリント

いただけました ^-^

ありがとうございます 音符音符音符

 

 

きょうもカフェのマスターパンダとおねえさんうさぎ

シナモンちゃんに たくさん声かけて下さってキラキラ

オヤツ食べさせて下さってキラキラ

 

 

ひとなれ大成功 乙女のトキメキ

 

 

シナモンちゃん

後ろ歩きしながらもおいで

自力で近づいてオヤツもらえてました拍手

 

 

やさしくしてもらえて感謝です 合格クラッカー by cinnamon

 

 

美味しいの食べれて

人なれ大成功で

今日も大満足な1日でした グッキラキラ

 

 

 

どうもありがとうございました(*^-^*)/