大晦日 | PIITINのブログ
朝5時に起きて6時家を出発

6時20分の電車にのって空港へ

7時55分発

9時着

ブーゲンビリア空港で、ちょっとだけお散歩




電車のりかえて





はじめて!観光列車 特急海幸山幸(うみさちやまさち)号へのりました



ふつうの列車と違う雰囲気


木(飫肥杉)がいっぱいの車両です 椅子も木、バーカウンター的なのも木、のれんなんかもあったりしました







車両の先頭に帽子がおいてあったので、かぶってみたりして ^^




撮影ポイントで停車してくれたりもします

鬼の洗濯板

KC3Y0162.jpg



いつもの景色なのに

観光気分満喫でした



電車の中で紙芝居してくれるなんて(^m^)おこさま達大喜びでしたー





乗り換えの待ち時間はめっちゃ長かったけど
特急だったので
停車ヵ所が少なくて
2時間ちょっとで到着




ぷーちゃん、飛行機と電車、お疲れさまでした わんわんしっぽフリフリドキドキ