読書 | PIITINのブログ
きのうは、ガスレンジ、電子レンジ、電気の傘(照明カバー)を大掃除しました キラキラ

ぷーちゃんのシャンプーもやりたかったけど
遅くなっちゃったので
また次回

年内にきれいきれいしないとねーわんわんしっぽフリフリドキドキ




そんなイソガシーなか、年末年始に読む本を買いました 本





星野源くんのエッセイ
面白そー
期待度高いですチョキ


大宮エリーさんのエッセイ
これも笑えるらしいの
楽しみー^^


これはファンタジー本
音楽サイトに出ていたミュージシャンが選ぶ『心に残る一冊』で
ACIDMANの大木さんがおすすめ!!!


音楽サイトに出ていたミュージシャンが選ぶ『心に残る一冊』で
WEAVERの杉本くんがおすすめ!!!


大好きなフランケンウィニーの小説(児童書だけど)
フランケンウィニーのムービーブック


ナイトメアーの漫画




めっちゃ!楽しみすぎる
はやく読みたいな 好LOVE





読書我慢して年内は大掃除がんばらないとですDASH!








今朝はオット出張で超早起きしたので朝ブログUP

きょうもおしごとがんばろーーっと馬

みんなもがんばってパー