ぷれぜんと | PIITINのブログ
スピ友さんからクリスマスツリーが届きました

めっちゃキラキラしてますーー^^

素敵ですクリスマスツリー



チワワンのしるえっとしーるも!!!

早速はりはりしました


クラッチとQちんにそっくりー

可愛すぎですわんわんしっぽフリフリドキドキ



〇さーん、かわゆいプレゼントどうもありがとうございますプレゼントラブラブ




銀行さんからもいろいろもらいました

可愛いバッグ二個、うれしいなーニコLOVE


みかんも届きました

ぽんかんありがとうございまーすオレンジ







なんか、さっきから

耳鳴りがすごいです耳

左耳から、はやい鼓動のような音がめっちゃ聞こえてくる。。。、


加齢による高血圧の症状???


うまれてはじめての耳鳴りにビビルぴーちんガーン
ヤバイっす!

きょうは安静にしないとーもう寝ますガクリ





みんなもカラダ大事にねー汗



おやすみなさいです



【 追 記 】
翌朝、起きたら耳鳴りなくなってました 治ってるー(*^-^*)
おさわがせしました