オサンポ | PIITINのブログ
今朝もぷーちゃんがドキドキお散歩行きたがるので

気合でお散歩行きましたーわんわんしっぽフリフリ音譜


寒かったけど、公園二周できました^^

やっぱり歩道より公園のが楽しいみたいグッド!キラキラ




きょうも元気にお散歩できてよかったぁーLOVE





ドキドキ





フランケンウィニーのガチャ

念願のコンプリート!!!


一ヶ月前にコンプ出来てたんだけど


Qちんがいなくなった事で何もやる気が起きず
開封もしていませんでした
(ガンダム展のパンフも見てない)


やっと袋をあけて並べてみましたーー^^






ヴィクターとスパーキー

ヴィクターが膝をついてスパーキーをなでる姿が
ぐっときます
スパーキー、ヴィクターと一緒でうれしそうわんわんしっぽフリフリラブラブ


エドガーとワーラット


フシギちゃんとおヒゲくん


エルザ・ヴァン・ヘルシングとペルセポネ


ナソルとハムスターマミー




フシギちゃんとペルセポネが倒れやすいけど
それ以外は
概ね満足
かなり気に入っています


今もパソコンの横に並んでるの










大阪で開催されるティムバートン展が待ち遠しいですニコニコ