酸素ハウス 2 | PIITINのブログ
Qちんの場合、酸素濃度が23ぐらいでOKなので

扉をちょこっとあけた状態にして

自由に外と中を行き来できるように工夫してみました^-^



下の画像

1.左の扉があかないように 重しの役割のDVDをおきます
2.右の扉が半開きの状態したいので 重しの役割のDVDをおきます
3.右の扉がしまらないように 牛乳パックとクリップで変なの作りました 



これ






Qちんが自力で外に出て、戻ってくれたら成功です!!!



自力で外にでることはあるけど
自力で中に入るのは、まだ成功してません


今朝もそとのベッドで寝てたのをぴーちんが中にいれてあげました










いま、この状態 ↓


KC3Y0485.jpg



・・・・と思ったら酸素ハウスから出てきちゃいました 






呼吸は荒くないようなので、大丈夫だけど

中のがラクに息できるって気がついてくれるといいなー


気長にがんばります!!!



と言いつつ


あした明後日は仕事なので、ちょっと焦るぴーちん
入院してたらお医者さんに任せっぱなしだけど
家にいると心配度UPだったりします



いまから酸素ハウスの中にオヤツばらまく作戦クラッカー



Qちんのことばかりかんがえたい^^


しんぱいできてしあわせー ラブラブ