DVD | PIITINのブログ
ミスティックアイズとホーキング

もうレンタル開始してたんですねーーーーっCD音譜



めっちゃ楽しみにしてたのに忘れちゃってたあたしって ガクリ


ベネディクト・カンバーバッチキラキラ主演映画
見るの楽しみ過ぎです!!!




エガちゃんの新作も借りました^^





楽しみにしてる事は
忘れないようにしないとです!!!



ぴーちんが今1番楽しみに待っている海外ドラマは
スーパーナチュラル シーズン9 と ヴァンパイアダイアリーズ シーズン5
ビーイングヒューマン シーズン4 そろそろ放送すると思うんだけど

まだかなー^^


魔女系ファンタジー海外ドラマも毎週見てます!
イーストエンドの魔女たち
アメリカンホラーストーリー魔女団
スリーピー・ホロウ

クライム系 ハワイファイブオー、アロー、パーソンオブインタレストも楽しい!
7月開始のオールモスト・ヒューマンが気になってます!


映画はジョニーのトランセンデンス 6/28
トム・クルーズのオール・ユー・ニード・イズ・キル 7/4
アンジーのマレフィセント 7/5


あと1番楽しみにしてるスピッツのライブが
7/3と7/15
9月のロックロックの詳細発表も待ち遠しいです



6/29の真二さんのビルボード大阪 は 日曜日で仕事の後でしんどいからあきらめそう・・・・めっちゃ行きたいけど、たぶん無理ガクリ
行かれる方、楽しんできてくださいねー^^






夏はじまりの連ドラもチェックしとかないとですね

見逃さないようにっと!ニコLOVE










きょうはQちんも肛門絞りしました^^

スッキリー