早朝散歩 | PIITINのブログ
6連続出勤がおわり、やっとお休みー

ぷっちゃんひさしぶりのお散歩です”””


ぴーちんてきには、きょうは勘弁してーって感じだったんだけど、ぷーちゃんがどうしても行きたいって言うので頑張りました








ぷーちゃん大喜びでした!!!わんわんしっぽフリフリ音譜



お散歩のあと

ぷーちゃん、Qちんをシャンプーしてキレイきれいになりました(^^)





このまえジョイフル本田で買ってきた粉雪の香りのシャンプー


このシャンプーが1番好きグッド!です






おかあさんにもらった商品券で買ったビール!
エコバッグがおまけについてました
サムライブルーでカッコイイー

お土産のケーキ、ありがとー男の子キラキラ




毎日職場が暑すぎてへろへろなぴーちんだけど
ぷーちゃん達はエアコンのお部屋で涼しくしています

暑くてしんどい日が続くけど
激痩せめざしてビール
がんばりますー(Qちん以外)