ふたり旅 3 | PIITINのブログ
ぷーちゃんのお陰で
場が和みます

ぷーちゃんみんなにガウガウ噛み付きながらも

大人気^^



ぷーちゃん連れてきてよかったー

みんなぷーちゃんのことが大好きなのね^-^





ひさしぶりに大笑いしました


ぴーちんも元気でたの


やっぱり実家はいいですねー^^


ちょっとだけ地元のお友達にも会えたし


楽しかったなー


〇ちゃんも、ありがとうねーニコニコ




ジョイフルホンダで涼しそうなゲージを買いました


斜めがけキャリーより

断然持ちづらいけど

熱中症対策です










みんなでお寿司食べて二泊三日の旅終了



午後14時46分発の電車にのって

また新幹線へ


こんどは最初から氷!山ほど敷いてます
ひえひえ枕もセット




東京駅で少しはぁはぁしました


始発は暑い

エアコンがきくまで時間かかりますね


その間、うちわが大活躍

うちわ貸してくれてありがと^-^


氷もたくさん持っていたので首やわきの下にくっつけて、すぐ対処できました


東京駅以外は気持ちよさそうにずっと寝てたぷーちゃんです

帰りは全区間、座席に座って帰れたぴーちん
よかったー^^




ちょっと遅れたけど
家の近くの駅に着いたのが
午後7時30分過ぎ


くるまで駅まで迎えに来てもらいました


びっくりドンキーのハンバーグも買っといてもらえて

助かったー


どうもありがとねー男の子


〇ちゃん、缶チュー送ってくれてありがとー

飲むのめっちゃ楽しみ(^^)

いろんな種類あってうれしいなぁ

1番うれしいプレゼントでーすチョキ




お姉ちゃん、このブログ見てくれたかな^^
見れてるといいなー




いろいろ楽しかったけど


いちばんは!


「ぷーちゃんが死ななくてよかった」と思う今回の旅でした





みんなも

熱中症には気をつけてねーわんわんしっぽフリフリ音譜