読書 | PIITINのブログ
ツタヤで漫画本借りてきました本



ちはやふると宇宙兄弟の最新刊!
めっちゃワクワクする~~~っはやく読みたいな~ニコ LOVE

PIITINのブログ


いま話題の「俺物語」キラキラ
優しいハートの持ち主剛田くんが主役のラブコメ!面白そう!

PIITINのブログ


「となりの関くん」
「ボールルームへようこそ」
「テラフォーマーズ」
「妖怪アパート優雅な日常」
PIITINのブログ


「山賊ダイアリー」
「暗殺教室」
「ぼくらのフンカ祭」
「桐島、部活やめるってよ」
「千年万年りんごの子」
PIITINのブログ



全部すごーく面白そうですグッド!


ツタヤコミックレンタル20冊一週間で1000円!ビックリマーク安いですよね

たった1000円でテンションが急激に上がりましたうえ




1000円でハッピーお買い上げ!好おんぷハート



PIITINのブログ


読書(漫画だけど)
しながら
ぷーちゃん達とおうちで過ごすのが
最高ハッピードキドキラブラブ音譜