やっぱり白血球って数値低いほうがいいんだ😳
白血球は大腸に悪さするんだ😳

安部ちゃんの病状から抜粋しました😶

安部ちゃんは、九州の豪雨の晩に獺祭(だっさい)というお酒をを官僚と飲みかわしていたらしいので、回復しなくてもいいと思います😶
どんなに庶民は豪雨の中で怖い思いをしたか、死ぬ事がどんなに怖いか思い知ればいい😡





慶応病院では『GCAP』という、大腸に悪さをする白血球を除去する治療を数時間受けた。血液を取り出して白血球を除去する機械に通し、そこで炎症に関わる一部を取り除いた後、血液を再び戻すという作業になる。透析を想像して貰えば分かりやすいと思います。今回はT主治医に代わり、消化器系専門の教授がつきっきりで検査にあたったようです」(先の事情通)週刊新潮WEB取材班2020年8月18日 掲載