私が癌と診断された時にやっていた事はサプリメントの摂取でした😶

鉄分
ビタミンC
イソフラボン

貧血だったし更年期もあって予防の為、ずっと取り続けていました😑実際、血液検査でもギリギリだけど貧血の数値は良くなっていたので体は良好だと思ってました😑
でも、これ癌の元をつくる悪条件だったんです😥


癌になる原因は糖分摂取だと思い、糖分制限を続けていたんだけど途中で糖分は大事という崎谷先生のブログに出会います😳

初めは信じられなくて躊躇してたんだけど、流行の逆を行ってる事に信憑性を感じ自分で実践😳
毎日、食事の後にコーヒーや紅茶に砂糖をタッブリ入れて飲み初めたんです😊
(この時同時に油もやめる、油は肝臓に悪いという理由、お菓子も止めるのではなく控える)

するとたった3週間で見えなった血管が何本も現れ採血も一回で済むように😊
看護師にも、昔こんなに血管あったっけ?とか言われる位に改善😊
貧血も今まで出したことない数値で赤血球が改善し、主治医から大丈夫って太鼓判を押される程に😊
それに脳のエネルギーも糖分だし、一時間に5グラム使うので最低でも1日に120グラムは必要なんです💦脳が正常に動かないと体も正常に動かなくなります💦


私はエビデンスを出してしまっているから言えるんですが
赤血球のエネルギーは糖分であって鉄分ではありません😶しかも、鉄分が体に及ぼす悪影響は
酷く、本当は鉄なんて摂取しなくていいものなんです😶
鉄は体に入ると単体なんで安定するために何かに結合しようとして体の中で暴れるんです💦鉄が結合したものがたんぱく質の何かだったりすると生態が崩れて炎症を起こします💦
昔はアメリカでは癌治療で血液から鉄分を取り除く方法があったくらい、厄介者なんです💦

医者も貧血だと鉄分の錠剤を処方するけど、これ、間違ってるんです😥
医者も何を勉強してるのか?疑いたくなります😥こんな医者に任してたら、体もややこしくなるのは当たり前です😥

でも、製薬利権で庶民を薬付けにしたいって解釈すれば理解できます😶
それに今までの固定観念を変えないと病気も良くならないと思ってます💦

私はハッキリしたエビデンスを出してしまっているので誰が何と言おうと糖分を取る事に異論はないですが、今は教育レベルで間違ってるので病気も治らないはずなんです😥
じゃ、ないと1年に35万人も癌で亡くなるっておかしい話なんです❗️しかも苦しんで❗️と、


肝臓の悪い方は油を控える(止める事は出来ないので)だけで数値は良くなると思います😶私はこれで肝臓数値を戻しました😶

医者任せにせず、自分も努力しないと病気って治らないって思ってます💦
癌は炎症なんで体の状態を良くすればなくなっていくって崎谷先生は言ってます。100%信じる事はしてませんが崎谷先生の方法で、自分のエビデンスを出しながら自分で癌治療を今やってます😊

参考にして下さい😊