先週火曜日に
パクリタキセル➕
アバスチンを投与してから
味覚障害が再び
やってきました🙄

ACの時は後味で残る苦味で
不味く感じたのですが
今回は甘味で
やられています😓


今日は家でたこ焼きです🐙
いつも旦那が具材の用意
から出汁の調整、焼くのを
全てやってくれます😊




うちのたこ焼きは
タコ、紅しょうが、ネギ
こんにゃく、天かすに
醤油を垂らして
味つけします😊
ソースなど付けずに
そのままの醤油味で
食べます🐙
味があっさりしているので
結構食べれます🤭


23時頃に年越しそばを
食べて、零時になったら
近くの氏神さんに
お参りに行きます😊
夜中だけど、毎年
結構たくさんの人達が
来られます🙂
今回はお神酒を
もらおうかなー🙄


今年は皆さんのブログを
読ませていただいて
かなり精神的にサポート
してもらいました🙂
私の様なへたくそな
ブログにもいいねや
コメントをくださり
感謝の気持ちしか
ありません🙂
来年、年を越せるか
どうかわかりませんが
とりあえず少しずつでも
治療を続けていければ
と、思ってます🙂