今朝起きたら、なんか息苦しい💦
座ったり、横になったり
マシになる体勢をさがすけど
なかなか見つからず😟
息しにくいよー❗️
しかも肋骨も痛いし


5分ほど、モサモサして
たら、おさまってきた🙁
とりあえず、よかった❗️

でも、ちょっと
気になることが……

昨日、右側の首辺りが
軽く痛み出したので
触って見ると
腫れてる?
もしかして、転移?
転移だったら
早すぎる💦
主治医に聞かなくては😥


嬉しいことが……


我が家の先祖代々の
お墓があるお寺の住職さんが
私の癌の事を聞いてわざわざ
送ってくださいました🙂



今朝、ポストを開けたら
入ってました。

お守り🙂

ありがたや
ありがたや


でも、今日の息苦しさを
考えると
住職さん、ごめんなさい
ご期待に添えられない
かもしれないよー

と、朝から弱音を
吐いてます💦