今日は朝から病院でした。
病院までは自転車で20分程
しか、かからないけど
朝から暑くてガーン
信号待ちの度に
側道に植わってる木の
木陰を探してひたすら
青になるのを待つんだけれど、
もうクラクラする💦

担当医にリンパマッサージの伝授
を受けた。ほんと言うと、
30分程でもマッサージしてくれる
のかな?と思ってたけど、口承だけで
あとは、サポーターの購入の説明
だけで終わってしまった。
あれ?
そんな内容やったら診察と
一緒の時でもええやん❗️
思たわ。
でも会計は220円やったキョロキョロ
サポーターは約8000円くらい。

担当医に
私よりひどい状態の人って
おりますの?
っていう性悪な質問をしたら
おられますよ、と言って
パンフレットを見せてくれた。

乳ガンは腕に出やすく
お腹を手術された方は脚に出やすいと
説明をうけた。
納得できた。

帰る途中に関西スーパー
があるから、お腹も空いたし
お昼の惣菜を買って帰る
事にした。
なんかハンバーグ食べたいニヤニヤ
ということで
豆腐ハンバーグ買って
帰りましたウインク



中に枝豆も入ってた照れ
3個しか食べれなかった
のであとは夕食で照れ