定番のミョンドン、東大門、カロスキル2泊3日 3,1400円のツアー

でもでも、2日目・・雨



悲しい・・・
日本人はなんか少ない・・・

ソウル駅 ロッテマートにて、、、めちゃ買い


食べたのは、、ミョンドんでは
百済のサムゲタン
中央会館・・ビビンバ、海鮮ちぢみ、プルコギ、冷麺
東大門では、八色サムギョプサル

あんまり暑くないのでパッピンズは食べず・・・
カロスキルでルバニーブルーへ
姪っ子におみやげ・・・ウサギちゃんかわいいわ~
なんとミョンドンにも小さいけどお店できてた!!

ほとんど
地下鉄と歩き...足がやられてしましました・・・
でもでもあかすり、マッサージで回復
さてさて仕事がんばるぞーーーー


おいしいい~

