コスパ命

 
新しくチビ猫ちゃんがやってきました♡
私はコスパ大好き 節約主婦
 
呑んべぇで 美味しいものが大好きです
 
ビールを飲みつつ ヨガにハマっています
株も運営中
 

 

 

ここ数か月
めっちゃお金がかかるシステムになっている
わが家です…ネガティブ
 
甥っ子・姪っ子のお祝い 4人分
義父が亡くなったので不祝儀
年始のお買い物
娘のエステ代 22万円
ANAマイルが切れますので旅に出ないと…
遠方で結婚式もあるって…
 
なのに!!!
娘が出会ってしまったキラキラ
 
飼ってしまったキラキラ
 
 
私 動物苦手なのに…
大丈夫だろうか凝視

 

 

さむさぶイボ(鳥肌)を立てながら←私

過ごすこと6日(今日)

 

 

だいぶ だいぶ お互いに慣れました

かわゆっ飛び出すハート

 

ぴーたです

 

以上

 

 

 

 

さて今回のモラタメさんは

 

「 日本予防医薬 」

<JITAN-PAKU(じたんぱく)>柚子胡椒(14食分)

 
先日、参鶏湯のお味を試しましたが
とっても良かったので
今回こちらもお試し~
 
…結果 成功キラキラ
 
濃い味なので 雑炊としても美味しい!
スープで飲むより 卵やネギなどと合わせて
お米やオートミールなどで雑炊が
私流のおススメですニコニコ
 
 
ジムの前後・たんぱく質が不足している日の
補助食品として◎
お手軽&1食で13gのタンパク質を摂取できるのは優秀アップ
カロリーも1食65キロカロリーアップ
 

 

すばらしいお値段展開ですっ

ありがとう

モラタメさん

大満足指差しキラキラ感謝

 

 

 

 

 

 

ぜひ モラタメさんで

店頭で

 

試してみて下さいドキドキ

 

 

 

 

モラタメさんは 新商品をお得に試せるサイトです

 

たくさん他にも登録しましたが

最終的に残ったのが1件

 

モラタメさんです照れ