コスパ命

 
娘は反抗期 まっただ中
旦那は更年期障害で治療中
私はコスパ大好き 節約主婦
 
呑んべぇで 美味しいものが大好きです
 
ビールを飲みつつダイエットもしています
株も運営中
 

 

 

飲み放題 大好き

ぴーたですキラキラ

にっこり

 

 

父の日は先日の一泊旅行で終わりにした

はずでしたが


あまりにも

暑いので

 

やきとり 大魔王

 

 の飲み放題&焼き鳥半額へひらめき電球



このレバーが食べたかったのよだれ飛び出すハート


とりあえずプレモルで乾杯

娘はオレンジジュース(珍しく勉強してたので、糖分不足とみた)


ハツ塩焼き

焼き具合も最高飛び出すハート


こちらは勝手に飲んでね❣️の

セルフコーナーのワイン

椅子が高くて、呑んべえには危険なので驚き

お手洗いのついでとかじゃないと持ってきたくない😅


オレンジ風味の生チョコ

一粒が大きいので、みんなでつまめるニコニコ

 

節約生活しながら

たまには 飲みに行くのも

楽しいなニコニコ音譜