コスパ命

 
娘は反抗期 まっただ中
旦那は更年期障害で治療中
私はコスパ大好き 節約主婦
 
呑んべぇで 美味しいものが大好きです
 
ビールを飲みつつダイエットもしています
株も運営中
 

 

 

娘との喧嘩のシーンを
娘に
録画され
 
ブチ切れてます
 

 

こんにちは ぴーたです

 

真顔

 

 

注意・怒るの通り超えて

「 もういいや 」

凝視魂

 

 

 

諦めるしかないんだな。と思いました。

結構、私が諦め悪い方なので、もしかしたら…

人生で初めて

本気で 諦める時なのかも真顔

 

2度目だ

ダンナも諦めています(たぶんお互いに)

 

 

まだまだ子供ですが

完全に大人として扱ってみます

 

子育て16年

これからは

自分を大事に

生活していこうにっこり

ふぁいてぃん 私

 

 

 

さて今回のモラタメさんは

 

味の素「鍋キューブ®」濃厚白湯 4個入×10点

 

 

 
お馴染み 鍋キューブです!
 
 

白湯っぽさもありつつ

豚骨感も強めなスープです

 

わが家は「おうちラーメン」をよくランチにするので

そのスープにいいかなぁと思って購入しました。

そのままはもちろん!

味噌を足しても◎ 醤油を足しても◎

 

チャーハン・野菜炒めにも◎

 

ただキューブで可愛いんですがニコニコ

溶けにくいので

麺棒・すりこぎなんかでトントン叩いて保管しておくと

時短になりますよ

ひと手間ですが

おススメひと手間ですニコニコ

 


 

 

今回はモラタメさんの試す商品でしたっ

4個入り×10点 定価 2,380円

モラタメさん価格 950円

 

大満足指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぜひ モラタメさんで

店頭で

 

試してみて下さいドキドキ

 

 

 

 

モラタメさんは 新商品をお得に試せるサイトです

 

たくさん他にも登録しましたが

最終的に残ったのが1件

 

モラタメさんです照れ