コスパ命

 
娘は反抗期 まっただ中
旦那は更年期障害で治療中
私はコスパ大好き 節約主婦
 
呑んべぇで 美味しいものが大好きです
 
ビールを飲みつつダイエットもしています
株も運営中
 

 

 

とうとうペッパーフード株を
損切りしました

 

ぴーたです

 

真顔

 

マイナス65,000円

 

なかなかの数字です魂

 

 

ステーキ店で楽しみにしていた株主優待でのランチも

優待廃止によりなくなっちゃったし…

しかもここまできちゃうと、いつ倒産するかわからない。ので

今回はマイナスですが、仕方なしです。

 

 

今年は

貯まる人になりますお金¥

 

 

 

 

かまちょな娘(高校生)に翻弄され、日々お疲れモードです無気力

 

 

14時になっても起きてこないし

だらだら スマホばっかり見てるし

話しをしても生返事

 

もういいやっ無気力

母が捨てると 追う娘(かまってほしい)

 

疲れますね~ネガティブネガティブネガティブ

 

高校生ですよ~驚き

 

まぁ とにかく 小さかった頃は 楽しかった春休みも

 

今となっては地獄っムカムカ

 

 


ママさんたち

お疲れさまですイエローハーツ

 

 

 

 

 

さて今回のモラタメさんは

 

「 明治 」

メイバランス MICHITAS(ミチタス)カップ 3種12本

 
たんぱく質・食物繊維・各種ビタミン・ミネラル・糖質・脂質
100㎉に抑えられた
トータルバランス飲料です
 
 

朝ごはん 食べそこねちゃったな。

お昼カップ麺だったな。

夕方 おなかすいたな。

 

そんな時に 手軽に摂れる栄養素キラキラ

タンパク質が簡単に摂れるのもうれしいニコニコ拍手 

 

お味は

ブルーベリー・白桃・乳酸菌飲料味

 

まったりした味かと想像してたのですが

思った以上に

すっきり サラサラ味でした100点

 

常温保存ができるので

防災用にも◎◎◎

 

 

 

今回はモラタメさんの貰う商品でしたっ

ありがとう

モラタメさん

大満足指差しキラキラ感謝

 

 

 

 

 

 

ぜひ モラタメさんで

店頭で

 

試してみて下さいドキドキ

 

 

 

 

モラタメさんは 新商品をお得に試せるサイトです

 

たくさん他にも登録しましたが

最終的に残ったのが1件

 

モラタメさんです照れ