マイナポイント15,000円分もらって

上機嫌なぴーたです

 

娘は 思春期 真っただ中

 

旦那は 更年期 真っただ中

 

今日は 私 ご機嫌ですっ魂が抜ける

 

 

 

先日 手持ちの株が暴落し(優待取りやめ)

悲しい思いをしております

 

先日 旦那さまが職場で

「 マイナポイントが15,000円もらえる 」案件

マイナンバーに口座と保険証を登録すると

各7,500円×2つの案件で

1人 15,000円もらえます

 

なんか

次から次へとのマイナンバーで

すっかり国の政策にのっからせられてる感

ハンパないですが

 

私の株 損切するので凝視ガーン

 

あぁ

ありがたや~昇天

 

こうゆうのは

乗っかっといた方がお得

( 持論 )

 

 

 

 

さてさて

 

娘も年頃になって

かなり美容系がお好きなようなのですが…

 

髪型もボブからウルフに変えて

 

大人っぽくなりました飛び出すハート

 

娘は美容に豪快にお金を使い

 

母は 日々コスパ生活してますっ昇天飛び出すハート

 

 

最近 どんどん値上げしていて お安かったドラッグストアも

そんなお安くなくなってきましたよねぇ。

今回のモラタメさんのお試しは

 

花王

 サクセス24フレグランスワックス エアリーミディアム 

 

 

フルーティフローラルの香りですが

 

メンズ仕様もあって

 

爽やか系です爆  笑

 

ミディアム系なので、髪に馴染やすく

 

 

娘はもうちょっと甘い香りの方が好きそうですが

旦那も使え、家族で使えますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

モラタメさんで

 

半額以下で 試してみて下さいドキドキ

 

3個セット

参考価格 3,840円+税

モラタメ価格 1,000円+税

 

 

 

モラタメさんは 新商品をお得に試せるサイトです

 

たくさん他にも登録しましたが

最終的に残ったのが1件

 

モラタメさんです照れ