モラタメさんの すごい企画!!!

 

各30個

 

段ボールで どどーんと到着しましたーーーっ

 

 

 

かなり重い・・・
嬉しい重さ(笑)

 

 

パッケージも高級感があり そして

 

カロリー 218kcal

 

 

パックごと レンジでチンっは画期的~

 

お箱ごとレンジで温めなので

お皿も必要なし

ガーン

 

 

これ

すごい楽チンですよーーーー拍手

 

 

 

 

パッケージにもありましたが

 

かなりトマトっぽいお味

 

爽やかな 酸味があります

 

食べ続けると ピリっと辛い

 

 

 

糖質オフのごはんも

なぜ?

ツルツル照れ

 

 

 

美味しいわぁ爆  笑

 

 

 

各30食もあるので うち(自営)にいらっしゃる皆さんにお裾分け

 

皆さん ご高齢なのと 一人で暮らしている方が多いので

本来 こういった 1人分のパックは重宝するんでしょうね

なかなか 新しく試すチャンスってないんですよね・・・

こんなに画期的で 美味しいのに・・・

 

火を使わないのも 安心ですOK

 

今回 たくさんの方にお渡ししたので

一人ごはんでも 楽しんでもらえたら 嬉しいですねウシシ

 

 

 

モラタメさん

いつも ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

モラタメさんは 新商品をお得に試せるサイトです

 

たくさん他にも登録しましたが

最終的に残ったのが1件

 

モラタメさんです照れ

 

 

 

本日のモニターお試し品

 

「 ボンカレー 」 GRAN スパイス香るバターチキンカレー中辛

「 マンナンごはん 」

 

各30個

 

今回は当選品

 

 

 

 

 

ボンカレーGRANシリーズ

 

   

 

 

 

 

お味もたくさんあるので

また試してみようウシシ