ご愛用中の モラタメさん

 

もう コレなしでは 生きていけない

 

今回は サキノミを お試しです照れ

 

普段は ウコンドリンクを 購入するのですが

 

歳のせいもあって

 

次の日に 残るんですねぇ

 

飲みすぎ アラフォーです笑い泣き

 

 

 

・ 飲む前に飲む

・ 二日酔い予防

 

サキノミ

 

かなり飲んでも 二日酔いしませんハート

 

これはいいですよデレデレ

 

次の日を気にせず ガンガン行けますっ

 

 

 

そんなあなたにおススメしますハート(笑)

 

 

ソルマック5×5本セット

 

 

普通にコンビニで買うと 1本 350円くらいします

飲む前に350円 払うのか?って話ですが

払わないと大変なことになるので 350円 払います(笑)

 

今回のモラタメさんは

 

5本 860円+税

 

破格値です

滝汗

 

 

 

まだ在庫があるみたいなので

気になる方は

こちらからどうぞグッ

https://www.moratame.net/mymenu/affi.php