先日、ママ友のおうちに遊びに行きました

 

初めてお邪魔したけど・・・ めっちゃ・・・

 

広いっポーン

 

うちも広いとは思っていただけど・・・

 

実は

 

うちって狭いのか真顔

 

変な 錯覚を感じながら 週末

 

お部屋掃除しました~っ

 

あたしって

単純~~~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

すっきりさせて~

 

 

壁紙と一緒のモンステラBOXをDIY ←ダンナ作

 

壁と一体化してるので、階段脇でも 気にならない感じ

 

 

おかげで ゴルフのパター練習場が グレードアップドキドキ

 

 

寒くても パターの練習ができちゃいます

(藤田プロマット)

 

 

お友達のおうちに行くのも

 

悪くないね口笛