はじめてみた | Laugh&Peace from OKINAWA

Laugh&Peace from OKINAWA

Laugh Often,LOVE Much、with Me
日常で自分軸と奇跡に気付く方法を,短編の読み物でお送りします。読んだ方は沖縄の神様の波動も感じて下さい(^^)

モーニングページなる物をはじめてみた

ノートを探すのに1週間

自分のためだけの

時間を設けるのに1週間

まあ,なかなか始まらないよねー口笛


何を書けば良いんだろう?と

YouTube先生に色々聞くと

なんでも良いらしい


昼休みに時間を作ってやっと書いてみた

10月になって苦しかった

胸につっかえていたものが

少しだけ🤏減った


こんなに自分を自分で苦しめている感情を

自分で自分にダメ🙅‍♀️ジャッジしていた気持ち

押し込めて圧縮していた


苦しかったな わたし

まだ,苦しいよな わたし


苦しまずにページを埋める事ができ始めたら

心は軽くなるのかなー?

先の自分はわからないが

笑ってスッキリしている私を

選ぼういて座