引き寄せには,機嫌良く | Laugh&Peace from OKINAWA

Laugh&Peace from OKINAWA

Laugh Often,LOVE Much、with Me
日常で自分軸と奇跡に気付く方法を,短編の読み物でお送りします。読んだ方は沖縄の神様の波動も感じて下さい(^^)

引き寄せの法則を発動するためには

必ず必要な事があります


自分を受け取る状態にしておく事です


イライラや妬み嫉妬を

早く手放した方がいいのは

この為です


相手にエネルギーを取られて

自分の進む道をさえぎるなんて

意味が無いですからねー(笑)


受け取る状態とは

機嫌良くいる事です


これは誰かにしてもらう、なんて考えると

益々叶う事が遅くなるので

自分で作りましょう


好きなものを見て、食べて,飲んで

聞いて,触れて、感じて、

すこしでも心地の良い状態

(ボルテックス)にいましょう

短時間でも満喫して五感で感じて下さい


自分の喜ぶ事だけ考えて下さい