抵抗する思い | Laugh&Peace from OKINAWA

Laugh&Peace from OKINAWA

Laugh Often,LOVE Much、with Me
日常で自分軸と奇跡に気付く方法を,短編の読み物でお送りします。読んだ方は沖縄の神様の波動も感じて下さい(^^)

やりたいことをやっている時

失敗したらどうしよう 

 → 何とかなるさ! さあ、やろうやろう!

 

やりたくない事をしている時

失敗しそうだ → やりたくないし

 → 批判されたらどうしよう → やりたくないし

 → アイディアも出ない → 自分も面白くないし

 → 時間ばっかり過ぎるなー → 誰も変わってくれないし

 → 自分ばっかり嫌な目に合ってる

と、目的に進む過程で抵抗する思いが

絶え間なく出てきて、最後は被害者意識まで登場

 

だから、やりたくない事はやらない

一番いいのだけれど

 

これをやり遂げたらご褒美制度や

経験値が①増えたんだけら、脳みそが大きくなってヨシ

前回より短時間で終えたからレベルUPとか

 

自分に良い経験だと腑に落として進みましょう

 

嫌な経験だと心に刷り込むと

また、やってくるから

是非!手放してください