こんにちは照れラブラブ
今週が始まりました!

明日は家族でクリスマスパーティーキラキラ
いとこも来るので楽しみだぁぁハート


今日は!
私の考えを180度変えた出逢い
について投稿します⭐


昨日の投稿で



私の今までの考えはこんな感じでした


だって、ママだし子供が保育園
行ってる間しか働けない!

だからそんな給料も良くはないから
今は我慢!!
子供の手が離れたら好きなことする!
その為に貯金だ!貯金だぁぁ!!

って気合い入ってました笑い泣き




私がヤバかった(昨日の見てね)
パートを退職し、時間ができたので
(子供達は、保育園行ってたから日中空いてた)
自分のこれからのプランを考え直しました!


毎日本屋に行って
お金関係の本を読み、購入して

SNSで気になった人にメッセージして
話を聞かせてもらったり!!

携帯、パソコンでひたすら調べる‥


自分でいうのもなんだけど
1日中勉強してました。

そしたら!!なんと!!
知り合いの繋がりで
とある「投資家」さんを
知りました!

私の中では、お金持ちって
ジャラジャラ何かつけてて
お札束もってたりして
豪華な時計つけて
良い車のってて
私にはわからない言葉ばかり話して‥

(お金持ちさん‥見てたらすいません。)
見てないか笑い泣き


絶対!!!に関わることのない人だと
思い込んでました。



でも、その投資家さんは
派手な格好してる訳でもなく
難しい言葉使う訳でもなく
普通の人間でした。笑笑い泣き



その方のいるセミナーに参加したり
一緒に学ばせてもらったら‥




「キャッシュフロークワドラント」

という言葉を知りました。
当時の私は「?」です。


興味を持ちそれ関連の本を見たり
知ってる人に聞いたり‥





その結果!!!
私も現在は「資産」
(労働をしていない間も、継続して収入を産み出す仕組み)

を得ることができました!

しかもノルマ・リスクなし。
(ママには嬉しい笑い泣き


私、かなーり行動しました。
調べました。
その結果凄い仕組みを手に入れましたキラキラ
今年の運、使ったな‥って本気で思った。



1つ言わせてもらうと
簡単に最初から、なにもしなくてもボンボンと収入が入る訳ではありません。
内容や仕組みを知る努力は必要です。

でも
やる気があって
今後のお金の心配したくない
家族を私が養う!
好きなことで人の為になる!

という私には本当にぴったりのものでした!
出逢いに感謝!!!


私は「労働」だけがお金を稼ぐ仕組み
という考えを180度変えられた出来事でした!


来年はもっと違う自分になります!