静と動と | ぴーすけのほっこりブログ

ぴーすけのほっこりブログ

個性心理学認定講/認定カウンセラー。
3世代同居、7人家族の嫁。
5歳と、2歳の二人の子供の母。
旦那さんは出張ばかりでほぼ週末婚。
日々奮闘しつつも気付きや想ったことをしたためています。

こんばんは星
衣替えの季節になったのにまだ長袖を着ているわたし。
いつも訪問ありがとうございます!

さてさて!
先日書いたブログのエンジェルナンバー。
(こちらの記事ね)

 この記事から、とんとエンジェルナンバーを見なくなってきました。

んでもって、話は飛びますが、わたしは今、自分のためにカード読みをしております。

これは今日のじゃないんだけど 


流れがきています、動きなさい、と読み解きました。
この他にもこの頃は散々「行動しなさい」とメッセージが来てたのですが

昨日から突如
「静観しなさい」
「物事見極めなさい」というメッセージに変わり……

大した行動もしてなかったのにメッセージが変わるなんて……
むしろ行動してなかったから呆れて見捨てられた??
なんて思い……自分のカード読みの答えすら不安になり……

そもそも、わたしライトワーカーとか浮かれたりしてたけど
それも違った……?

と止まらないネガティブ思考。

そうしたら、ですよ。


出ました。
999
からの
333

あなたはライトワーカーですよ

まずは自分を整えて、光となるんです

って言ってるじゃろーが!!!!
毎度毎度エンジェルナンバー出す身にもなってみろし!!!

と、聞こえました……

毎度すみません。(笑)

再確認のため、いろんな動画やサイトを拝見しました。

やっぱり自分の感覚は正しかったようです。

そして
カードからのメッセージになぜか第6チャクラ。

チャクラとか詳しくないけど、検索して当てはめてみると
恐ろしいほど、第6チャクラ閉じてるようです。(身体や今の感情の起伏がちょうどあてはまっていました)

そこが滞っているから、自分が整いにくい。

全ては繋がっていました。

今日もヒントをたくさん頂きましたキラキラ

なんだかというワードがばんばんきてます。

また深掘りして答えが見えたらここで書いていきます。

最後まで読んでくださってありがとうございますデレデレ
それでは、明日も良い1日をラブラブ

おやすみなさいコアラ