昨日の夕方の都内は激しい雷雨雷雷傘
この写真じゃ分からないだろうけれど。
赤坂駅を上がってきたBizタワーの一階出入口。
下矢印
雨が叩きつけております。
雷が雷コワイです。
 

 
出て右手がTBS,
横に赤坂ACTシアター右矢印
 
 
 
久しぶりに赤坂にやってきました。
どこか道路に出て、車で来る元彼さんにピックアップしてもらうつもりだったのですが。
無理~タラー
出たらびしょ濡れ、出たくない、無理汗うさぎ
と訴え続け、Bizタワーの方に来てもらいました(笑)
女は強し笑
たぶん、15年くらいは会ってないと思う・・・けどね。
お互いに年を取りましたが中身は変わっていません。
ということが分かった爆  笑
カレは、二度目の結婚をしていて義理の息子も娘もいるのだけど、娘の結婚式にハワイに行ってきたとか。
うまくいっているようで安心しました。
マイルためて海外旅行に行く話とか、なかなか面白かった。
そういう人だったよね。
なかなかアタマが良い。
マイルって、そんなに貯まるもんはてなマーク
貯まるらしいよ。
 
私は、離婚もしたし、付き合っていた人もいたし、ま、それなりの経験はしているわけですがタラー
なぜか、ドロドロの別れ話がない。
離婚も、顔も見たくないっていうような別れではなかったから、その後、何度か会ったしね。
再婚するって報告があった時も「おめでとう」って言えたし、正直なところ安堵した。
暴力を振るわれたとか浮気されたとかだと、2度と会いたくないと思うのだろうけど、そういうわけでもなかったし、相手を結婚で幸せにできなかった責任みたいのは感じていた。
だから、他の人と幸せになってくれたら「良かった」って思った。
私自身は、2度と結婚はしたくないけどね。
 
元カレでも、時間が経てば嫌なことは忘れるし、懐かしさだけが残るから友人として会える。
モノにも執着がないけど人にも執着がない。
ということなんでしょうね。
怒ったり恨んだり、そういうことは持続しないのよ。
イットキだけで、時間と共に忘れる。
そんな負の感情は長続きしない、私は、だけど。
2度と会いたくない。。。なんて人は一人もいないのです。
いい性格でしょ笑(自分で言うかウシシ
 
 
昼間から出かけていたので、すばるは、いつものシッターさんにお願いした。
久しぶりに会ったすばるは、大好きなシッターさんを覚えていたらしい猫ラブラブ
躊躇しながらもお膝に来たらしい。
思い出したのかな、私の入院中、いつもお膝で寝ていたこと。
でも、その時のようなマッタリ感はなかったらしい。
寝たいのだけどいいのかな~って感じだったようです。
帰宅したら、ご飯は残っていて驚きましたが、すばる猫は思ったのでしょう。
ママ、帰って来ないかも。。。タラーって。
本当に帰って来ない状況だと、明日、明後日と自分なりにシッターさんに甘えるようになるんだと思う。
猫って、そういうとこあるよね。
帰宅後、しばらく私から離れなかったところを見ると、きっと思い出したんだと思う。
帰って来なかったこと。
その代わりにシッターさんが通ってくれたこと。
 
それにしても、土曜日なら大丈夫だろうと都内に出たが、表参道駅の乗り換えで後悔した。
人が多すぎたアセアセ
営団地下鉄の千代田線は、いつ乗っても空いてて良かったんだけどね、表参道で乗り換えさえなかったらね~。
ヒト多すぎ、東京。