すばる猫

3連発~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いじゃあ~りませんかキューン

と思うのは、たぶん、皆さんも同じ。

「うちのこ一番」ピンクハートですよね~。

 

 

昨日は、パソコンのウィルスバスターのアップデートが終わらず、シャットダウンしようとすると待った!がかかった。

ビッグカメラのサポートセンターに電話して指示を仰ぐ。

夕方まで放置したが終わらないので強制終了をする。

今朝、電源を入れて確認。

もし、アップデートが出来ていなかったらアンインストールの必要があるみたいでメンドクサイなあと思いつつ確認。

アップデートは終わっていた。

やれやれですニヤリ

 

 

2024年春ドラマ。

何を観ますかはてなマーク

 

なんか、最近、ドラマ欲がなくなりまして。

入院中に観るものを絞ったせいだと思うけど、本当に観たいものだけを厳選したい。

録画しておくと、観なくちゃって追いかけられる感じがイヤです。

今は、たいていが見逃し配信で観られるから録画しなくてもいいのだけどね。

 

(月曜日)

「366日」

広瀬アリス・真栄田郷敦・長濱ねる他

 

これは、ちょっと観たけどビミョウ~汗

真栄田郷敦は好きなんだけどね。。。

私の個人的な意見だけど、広瀬アリスは、恋愛ものには向いてない気がするのよね。

だけど、まあ2回目も観てみるかな。

 

アンネットある脳外科医の日記」

15日から

杉咲花・若葉竜也・井浦新ほか

 

これは観ます。

杉咲花主演だし、井浦新に期待しています。

 

「95」

高橋海人・中川大志・松本穂香・細田佳央太ほか

8日から

見逃しました泣くうさぎ

配信で観て決めます。

観た方いますかはてなマーク

 

(火曜日)

「Destiny」

9日から

石原さとみ・亀梨和也・宮澤エマほか

 

これも見逃した。

面白いかな。

サスペンスなら観ようかな。

これも、観た方いますかはてなマーク

若い時の石原さとみちゃんは好きなんだけどね。。。

ん~って感じなの。

でも、亀梨和也に宮澤エマという布陣が気になっている。

 

「天使の耳~交通警察の夜」

2日から

小芝風花・安田顕・泉里香ほか

 

これは観たんだけどね。

小芝風花ちゃんだしねおねがい

でも、入り込めず。

でも、友人は、イチオシしていたニコニコ

NHKプラスで、今一度観るかぁ。

 

「燕は戻ってこない」

30日から

石橋靜河・稲垣吾郎・森崎ウィンほか

 

これはね。

絶対に観るよ!!

先に原作を読んだ方がいいのかなと思うけど。

NHKのドラマだから中途半端な内容ではないはず。

稲垣吾郎が元トップバレエダンサーって役で、踊るシーンもあるようなないような。

大丈夫かなと余計な心配をしているアセアセ

だって、吾郎ちゃんといえばねぇ。。。

失礼しましたっ!!

 

 

(水曜日)

「ブルーモーメント」

24日から

山下智久・出口夏希・水上恒司ほか

 

これは観るかな。

気象学の天才が、その観点からの人命救助という、あまりない視点が気になる。

 

(木曜日)

「Believeー君にかける橋ー」

25日から

木村拓哉 その他出演者未発表

 

これも観ます。

木村くんだからなんだけど、実は、あまり期待していない汗

気負い過ぎた内容にならないでねと願うばかり。

秋にある「グランメゾン東京」続編の方が楽しみかな。

で「教場」最終の回のは、いつやるのよ~ネガティブ

 

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」

11日から

赤楚衛二・錦戸亮・芳根京子ほか

 

録画したまま観ていません。

これ、どうなの。

こういうドロドロ系は好きじゃないのだけど、赤楚衛二が気になるのよね。


(金曜日)

「9ボーダー」

19日から

川口春奈・木南晴夏・松下洸平ほか

 

これは観るでしょ、当然。

川口春奈に木南晴夏だもんラブ

 

(土曜日)

無し

 

 

(日曜日)

「光る君へ」

大河ドラマ。

引き続き観ます。

 

「アンチヒーロー」

14日から

長谷川博己・北村拓海・堀田真由・大島優子ほか

 

日曜劇場のこの手のドラマは苦手なんです。

ほっこりしたのがいいんだけどなあ。

とりあえず観てみるかな。

 

 

23時以降のドラマについては検討もしていない。

深夜ドラマまで観る時間ないワァ。

 

 

 

朝ドラ「虎に翼」

前回の「ブギウギ」ほど見入ってない。

面白いの、面白くないの、どっちって感じ。

 

こんなところで。

これ、全部を制覇できるかどうかは不明。

 

 

またまた契約したwowowで「ニューアムステルダム5」が始まって、それを録画予約した。

実は、シーズン4の時は解約していたので観ていない。

でも、最終シーズンが気になる。

キスマイのライブを観たくて契約したんだけど、あまり観るものがないwowow。

wowowの国産ドラマは、地上波では出来ないようなものを作るんだけどハード過ぎて疲れるのよね。

海外ドラマは観たいものが少なく、最近、北欧ドラマが多い。

北欧ドラマに馴染めないワタシ。

寒々しい感じがするのは気候のせいはてなマーク

風景とか建物とか、警察や病院のシステムとかアメリカドラマに馴染んだ私には、ちょっとねえなんですよね。

 

このドラマが終わったら、また解約するわ笑