加湿清浄機を設置した我が家。
連日、うちの猫猫、気になるらしく邪魔しに来るガーン
 
どうしても乗りたい猫あせる
そ、その前足のとこスイッチの場所笑い泣き
下矢印

 
絶対に乗るよね。
乗りたくなるくらいのスペースあるもんねタラー猫
下矢印
 
お尻の下にスイッチ。
Offになっちゃいましたね滝汗
下矢印
 
あれこれボタンを触ってしまうので、あれこれ喋るんですよね、加湿清浄機が爆  笑
今まで聞いたことのないメッセージも聞けるんだけどね。
これ、留守番中に、なぜやらないのか。
私が、そばのダイニングテーブルに座っているときだけなんですよね。
下矢印
 
なんでなの~はてなマーク
し~らないって顔をするしゅばるん猫(すばる)なのでした。
下矢印
 
まあ、たいていは、この位置でしばらく「どうしようかなぁ」って感じで狙っています。
いかにも興味ない風に猫
下矢印
 
 
 
旧ジャニーズ事務所の「SMILEーUP」に所属していたタレントたちが移籍した「STARTO ENTERTAINMENT」が、昨日10日から本格的に始動した。
CEOに福田淳氏。
取締役CMO(最高マーケティング責任者)に井ノ原快彦氏。
28組295名のタレントたちと新しい門出へ。
従業員も、違反行為を審査のうえ、引き続き業務すべく入社。
とのこと。
公式サイトも始動。
 
そして、10日の東京ドーム、5月の京セラドームでの初イベント「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」を開催。
14組75人が出演する。
演出は、嵐の松本潤くん。
 
そして、そして、驚いたのは嵐の、この日を待っての発表びっくりマーク
嵐が、新しい会社を設立するびっくり
会社名は、まだ未発表。
私は、たまたまテレビのスイッチを入れたら、夕方のニュースでファンの人の道行く声を聞いているところで知ったよ。
ファンではないのでお知らせは来ていない。
でも、instagramをチェックしたら、インスタでも報告されていた~OK
なんか、やるね~嵐さんって感じ爆  笑
嬉しかったよね。
すごく考えて今まで来たんだなってわかって。
どうやら、ファンの人には、朝の5時にお知らせ来たらしい。
嵐=5人を大事にしてきたからだって。
2020年の12月31日から活動を休止していた嵐。
今年で25周年らしい。
大野くんは、一旦芸能活動から遠ざかりたかったと思うのだけど、これまでにも何度も話し合ったのだとか。
ファンの方の中には、大野くんの体調を気遣って喜べないって人もいるようなんだけど、大人の彼らが決めたこと。
そこには、間違いも正解もない。
自分の人生を考えて決断した大人が5人いるってことだよね。
尊いことだと思うニコニコ
いきなり、何かの活動をするわけではなさそうだけど、下準備は出来ているってことよね。
そして、その決断は、後に続く後輩たちに道しるべを残したってことだよね。
こういう選択肢もあるよって。
年長者としての自覚がある嵐。
さすがだなと感動しました。
 
今は亡きトップの置き土産は過酷な物だった。
でも、タレントたちには罪はない。
彼らに、その贖罪を負わせるのは過酷だ。
新しい方向性は多方面に示されて、私は、これで良かったと思っている。
選択肢が増えたし出来ることも増えたからね。
彼らは安穏とはしていられないけど、やれることの範囲は、グンと広がった。
個人で独立する人もグループ活動は、ここで。
大変らしいけど(二宮くんが中居くんに言っていた笑
真摯に向き合う姿勢は清々しい。
 
 
Yahoo!ニュースの記事
下矢印
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497494

 

 

 

 

新しくなった公式サイト下矢印

笑えるのは、kinki Kidsのおふたり。

手描きっぽいイラストが可愛い。

堂本剛くんは、個人では独立したけどグループは存続しています。

誰が会社そのものを辞めたのか、個人としては独立したけどグループには残っているのは誰なのか、逆に、グループは脱退したけど個人で活動するは誰なのか。

もうワケわからなくなってきた~タラー

 

 

https://starto.jp/