28日(木)
2か月ぶりの美容室。
ヘアマニュキュアと、伸びすぎた前髪をパッツン切って、横もカット。
年取って髪が薄くなってきたのが気になるけど、パーマをかける気には、まだなれない汗うさぎ
 
お昼ごはん。
駅にある「リトルマーメイド」でサンドイッチだけと思ったのに、フィッシュフライが美味しそうで追加してしまったあせる
血糖値上がるぞ~と心配なので、半分だけ食べた爆  笑
下矢印
持って帰ったけど結局食べないよね、反省。。。
 

 
 
地元駅前の桜並木は、まだ開花していない。
ふっくらと膨らんで、その時を待っている。
去年の今頃は満開だったのにね桜
下矢印
 
 
 
本日29日(金曜)
歯医者。
虫歯治療最終日。
 
朝から雨風強く、途中で傘が壊れたかと思ったよ傘雷
丈夫なはずのお気に入りの傘傘
ひっくり返って布がめくれ、もうダメかと思ったぁ。
なんとか復活できそうOK
 
早く終わったので、隣駅の入院していた大学病院へ診断書をもらいに行く。
昨日、横浜市と電鉄会社と病院がタッグを組んで駅前開発に着手するというニュースが出ていた。
新しくなった病院にお世話になることはあるのかな~はてなマーク
ない方がいいなあ。
 
駅にある「サンジェルマン」で、今日は、サンドイッチだけだよ。
とはいえ、毎日外食はどうなのってハナシだけどねネガティブ
ブレドニン錠で血糖値上がるのはどうしようもなく。
測定するわけじゃないから、とてもアバウトな対策ではある。
下矢印
お腹いっぱいになる前に残しました。
お行儀悪いけど仕方ない。
 
 
 
地元駅に帰ってきた頃には、なんと晴天に太陽
なんなの。
あっつ~~いびっくりマーク
 
駅構内に、なんと汽車がびっくりマーク
下矢印
なんのイベント!?

 
 
おまけに回転木馬まで・・おすましペガサスオーナメントふんわりウイング
下矢印
ちっちゃいけど爆  笑
 
 
 
 
なんか春が来るって感じよね~ラブ
 
今日の駅前の桜並木桜桜
 
 
 
土日に一気に開花しそう。
こんなところに蕾が桜
可愛いです。
下矢印
 
 
3日連続で出かけたので、さすがに、もう家にこもりたい。
いい天気になって桜の開花も見たいけど。
 
すばるの猫血液検査の結果は聞きに行かないとね。
 
あ、そうだびっくりマーク
友人から「で、すばるの耳の中の出来物はなんだったのはてなマーク」と聞かれ、そういやブログに書いていなかったと気づく。
出来物というか黒い塊がくっ付いていた。
マラセチアだそうです。
ヒトにもいる常在菌。
この程度なら大丈夫と言われました。
酷くなると外耳炎などにもなるらしいので、痒がっていたら病院に行った方がいいかも猫犬
 
 
ついでに。
昨日、ドラマ「大奥」最終回でした。
ぶっ飛んだ内容にビックリしたけど、それなりに感動しました。
ぶっ飛んでるよね~、だって史実と大きく違うんだもん爆  笑
亀梨・家治の最期は、なかなか良かったです。
倫子さまの小芝風花ちゃんも良かったわぁ。
 
朝ドラ「ブギウギ」も終わりました音符
趣里さんの歌もカッコよかったけど、私が、素敵だなと思ったのはステージでのお辞儀。
バレエやる方なら難なく出来ちゃう、このお辞儀。
とても美しかった。
スズ子が歌を辞めると宣言した時の、羽鳥役の草彅くん、さすがでした。
上手いんだなぁ、やっぱり。
 
次の朝ドラも楽しみ過ぎる。
「虎に翼」
大好きな伊藤紗莉ちゃんだもんね~OK
 
入院中、毎日楽しみにしてた朝ドラ「ブギウギ」
連ドラ「大奥」
「さよならマエストロ」
「正直不動産2」
ありがとうね~~飛び出すハート