昨日、旦那さんと別居お試し中はてなマークの友人が遊びに来ました。
前日に聞かされていたけど知らなかったのでビックリです。
聞いてみると、長年の蓄積されたものが原因のようです。
今までにも聞かされてはいたけど、別居、もしかしたら離婚なんて考えてもいなかったので驚きました。
 
っていうかね。
人の気持ちって、一度崩れたら、もう修復できないのよ。
場合によっては修復可能とは思う。
でも、ずっと何らかの不満は残るだろうね。
人間なんて、昨日と今日でガラリと変わるわけがないから。
まして、彼女が家を出たいと思うようになった一つ一つに思い当たることがなかったら滝汗
ちょっとでも、もしかして!?と思い当たるなら修復可能かと思われます。
 
どうなることやら。

まだ面倒をみなくちゃならない息子や娘は、もういないし、それぞれのご両親は、遠くの土地でご健在。

他の兄弟姉妹がみていてくれる。

あとは、自分の身の振り方次第なんだけどね。

将来の暮らしや経済的なこと。

もろもろ考えると不安が無いわけではないけど、仕事もってるし逞しい彼女なので、たぶん、自分で切り開いていく。

どんな結果になってもグッ

 

話し合いが、うまくいきますように。

それぞれが、納得できる答えが出ますように。

 

 

宮古島の友人が贈ってくれた(送って)宮古島メロン。

食べごろだったので、友人といただきました~ニコニコ

めちゃくちゃ美味しかったです!!

ご馳走さま~ラブ

下矢印

 
 
昨夜のフジ「まつもtoなかい」に、10年ぶりにバラエティ出演の赤西仁くん。
元KAT-TUNのメンバー。
フジテレビに来たのは脱退する前の「スマスマ」が最後だったとびっくり
お喋り苦手な仁くんのために親友山田孝之さん助っ人で出演。
 
なんかね。
感動して涙出てきたよ、私は。
仁くん、ずっと中居くんに会いたかったそう。
というのも、辞めてから3年間というもの、人づてに中居くんからお年玉をもらっていたそう。
お礼が言いたい。
 
何で、お年玉をあげていたのか松本さんが聞く。
一人になって心細いだろう。
忘れてないよって言いたかったと中居くん。
無関心じゃないよってことが伝わればいいかなと思ったと。
仁くん「離れていく人が、ほぼほぼだった時に、凄く救われた」そう。
 
ああ、中居くんって、そういう人だったよねと思い出して泣けた。
辞めた後に、自分の歌番組に出てくれた時に、彼のパフォーマンスを聞いて、このタイミングで辞めないとダメだったことが理解できたと。
まだ、事務所を辞める、脱退することがスタンダードじゃなかった時代に。
お手本もなかった頃に。
仁くんって誤解されやすい人だけど、そこは、きっちりキャッチしたんだなと思うと、中居くんの奥の深さを感じた。
 
今後、やりたいことの青写真に乗る中居くん。
KAT-TUNメンバーとも何か面白いことできるかなと思っている仁くん。
そうだね。
今の新しい事務所なら可能かもね。
いい風が吹くといいね。
 
それにしてもだよ。
大豪邸に住む赤西仁びっくり
自宅はハワイだそうで。
LAにも家がある。
「お年玉返して」って中居くん(笑)
「残りの7年分をもらいに来た」と仁くん(笑)