とりとめのない内容の一日。
 
昨日の朝、私の胸の上に寝るしゅばるん猫
近すぎてカメラの焦点合わずあせる
下矢印

 
顔上げたけど、以前、焦点合わず。
下矢印
重いです。
なんせ、5.5キロはある・・・あせる
 
 
 
タイミングよく、コーヒーを飲もうとしたらAmazonから届いた爆  笑
映画版「ダウントン・アビー 新たなる時代へ」のBlu-ray。
安いヤツだから、ディスクが一枚入っているだけだけど、これで十分なのだよ。
特典映像は入っているし良い良い。
さっそく観る。
下矢印
 
 
 
たぶん、これが本当の最後になると思われる。
続きがあったら嬉しいけど、たぶんない。
ドラマ版初回から12年!?
もう家族みたいだって。
みんな年を取ったけど、みんな美しい。
 
みんなのヴァイオレットおばあさまが、この映画でもって亡くなった。
演じるはマギー・スミス。
大好きすぎて泣けてきた。
メイキングを観たら。
女優としても、役柄としても大好きだったから。
シリーズ途中で、シャーリー・マクレーンと共演した時も泣きそうになったけどね。
 
また、初回から観たくなるじゃないの。
何回観たことか笑
片手は観てるわね、もっとかも(笑)
アメリカのドラマ「ER緊急救命室」の観た回数を超えたかも~~爆  笑
いやいや、あちらは全編通したら2か月から3か月はかかる。それに比べたらあっという間よてへぺろ
コロナ禍の真っ最中に観たんだったアセアセ
 
 
食事中の方は要注意注意
うちのしゅばるん(すばる)
うんちスタイルで~す(笑)
 
下矢印上手に踏まないように砂かけする猫って不思議ね。
たまに付いているけど・・・汗
 
 
 
昨日の午後、友人が、ぶどう狩りに行ってきたと、シャイン
マスカットを持って来てくれたぶどう
そのとき私が着ていた服の柄を「奇麗な柄~」と言ってくれた、その柄。
下矢印
実を言うと通販で安かった、
ペラペラの生地で失敗したやつ。
でも、ムダに柄が綺麗汗うさぎ
 
 
 
昨日のドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」
の場面。
有栖が赤ちゃんを抱いて祐馬に会うところ。
この赤ちゃん海(かい)くん、可愛いのよ~目がハート
お手々を見て~パー
下矢印
 
 
拡大すると~パー
有栖ママの腰の所で、お手々パーむにゅむにゅさせてて。
思わず、そこに目が行きセリフが入って来なかったっていうね・・表情豊かな子役さんです笑
下矢印
 
 
 
来週は最終回。
みんな幸せになってほしい。
いや、もうすでに幸せなんだけどね。
前を見ている人たちは、みな幸せです。