喪中につきご挨拶できませんが、皆さまにとって幸多い一年になりますようにうさぎ
 

今年こそ、地球に平穏が訪れますように。

 

 

 

お年玉   お年玉   お年玉

 
 おとしだま、いただきました〜飛び出すハート
虎さんのお腹に張り付いているもの。
おとしだまでーすニコニコ
下矢印
 

 
 
 30日の夜遅く。
同じマンションの、仲良くしてくださっている方からmail。
明日の早朝から実家に帰るんだけど、モヤシ一袋残っちゃって貰ってくれますかはてなマークと。
大晦日にモヤシ、まあ、炒めて食べればいいかとOKの返事。
ピンポンダッシュダッシュするからドアにぶら下げておくね!と。
ピンポン鳴ったので見に行ったけど、すでに姿なく爆笑
早っダッシュ!!
 
モヤシとともに「おとしだま」とカードが。
うれぴー飛び出すハート
下矢印
 
 なんと!
大好きなリンツチョコと、パソキッタというお菓子。
この黄色いの。
これが、めちゃ美味しくてびっくり
どこで売ってるの、これ。
ブラジルのお菓子みたいだよ。
きな粉みたいだけど、ピーナッツの粉らしい。
一個ずつ食べたあと写真撮ったので少なめに見えるけど爆笑
 
ありがとうございますびっくりマーク
 
 
大晦日、日付変わる前にブログの予約投稿しよう!
パソコン持って来たいが、なぜか、こういうときに限ってすばるが猫膝から降りません爆笑
有り難いやら有り難くないやら笑
 
紅白の大泉氏のバカでかい声に、ドキッとなりながら汗「ながら見」してました。
その後、「ジャニーズカウントダウン」で、うるうるしちゃいました。
Sexy Zoneのマリウスくん、辞めるのは聞いていたけど、この日、ラストステージってことで送り出してもらっていた。
これが、一番理想の形の旅立ち照れ
メンバーにもみくちゃにされるマリウスお祝い
 
新しくデビューした若者たちが、もうすっかり分からないワタシ。
お手上げ笑い泣き
 
目黒蓮が、可愛かった。
Snow Manが大所帯なので捜しちゃうわ。
カメラ、センターから外れろと念力送るワタシウシシ
 
うさぴょんの耳うさぎ付けた太輔。
ウサギ年なんだね。
(もう、そんな年?!)
ピンク衣裳のキスマイが正統派アイドルに見える笑
でも、パッチワークみたいな派手な衣装もいい。
難しい立ち位置に来たキスマイ。
打破しておくれお願い
 
なんかさ。
世間的にも、似たようなボーイズグループが増えたよね。
ダンスも歌も、みんな似てる。
ダンス、みんな同じジャンルだしネガティブ
(ジャニーズはチョイと違うけど)
意味不明の英語交じりの歌詞とかネガティブ
でもって、ちゃんと英語の発音しているかっていうとしてない気がする。
(英語、できるわけじゃないのでナントモだけど、カタカナ英語は聞き取れる(笑))
外国で通用するには、やはり英語力だろう。
抜きんでているグループがいない。
ジャニーズに関してだけど。
返す返すも、キンプリ解体は惜しいネガティブ
(いや、でも高橋海斗+永瀬簾のキンプリ、応援するよ)
 
 
今日は、恒例の「さんタク」
初詣も行けないので、のんびりテレビの前で待ちますOK
「VS魂」も楽しみ。
 
 
これ。
イトーヨーカドーの「おせち」
デパートで、うん万円もするようなのあるけど。
私なら、これでいい。
今年は、お祝い事は無しなので「おせち」はないが、来年からこれにしょ~っかな。
下矢印