父が亡くなり6日が経ちました。
毎日、何かしらの電話があったり連絡したりで落ち着きません。

外に出ました。
カフェでお茶しています。

思うことはいろいろあって、眠れない日もあるけれど、きっとナントカなっていく。
人生そんなもんウインクと思っている自分もいる。

マンションを出るとき、ご近所さんに会った。
落ち着いたら、うちに来て〜グッ
クッキー一緒に作ろうって言ってくれて。
有り難い気持ち飛び出すハート

ブログを毎日書くのは、ちょっと無理かなと思ったけど、結局、みなさんの「いいね!」に励まされ、その方のブログを訪ねて、いろいろ抱えて生きている方もいるんだなーと知る。

こんなとこ行ったよーな写真や、うちのコ可愛いでしょ犬猫セキセイインコ青な写真や、大好きな美しいミモザの写真に癒やされているハート
それは、愛だなぁ、と思う。

だから、思いつくままに綴っていくことにする。



どなたかが、ねこ茶貰ったって書いて写真をアップしたら、気になるとコメントくださった。



タグが猫ちゃんで、形が全部違うの。
お味、大変良し!です。
紅茶は和紅茶かな?
緑茶も美味しいグッ


こちらで売っています。
下矢印