我が家は7月お盆です。

関東ではないけどぉ。

なので、提灯を出しました。

でも、すばるが齧って一部破損している。

最初に「ダメっ!!ハッ」と言うと、もうやらない。

・・・たぶんガーン

それで、7年無事OK

 

 

 

先月、脱走していたサーバルキャットですが。

見つかったニュースは、きっと皆さんご存知ですよね。

良かったわあ、見つかってニコニコ

しかし、17日?間、雨の日もあったのに、どうしていたんだろう。

狩をしたことないのに、何を食べていたのかな。

なにはともあれ、もう脱走させないようにしてください。

 

下矢印

「静岡新聞」

 

 

 
 
ヒトの感染症、新型コロナウィルスも怖いけど。
猫のパルボウィルス感染症は、もっともっと怖いガーン
発症した地域があるようです!!
情報を発信してくれている、「ファーブル家のブログ」
を参照してください。
中外飼いをしている方は、要注意ですね注意
外にいる猫さんを触ったあとは手を洗いましょう。
パルボだったら、手を洗うくらいじゃ済まないですけどガーン汗
 

 

 

 

中居くんが自身のラジオで、シャープの除湿器を買った話をしたらしい。

それが優れもので、大変気に入って名前まで付けているっぽいタラー

新聞に出ちゃったものだから、SHARP株式会社さんのTwitterが喜んでいたよ。

SHARPのTwitterって面白くて人気らしいのだ。

私は知らなかったけど、シャープがマスクを作るというあたりでフォローした。

もう、その頃はすでに人気のアカウントだった(らしい)

言うことが、いちいちセンスあるなって感じで、クスッと笑うことあり。

 

中居さん、宣伝費、もらわないとね~てへぺろ

 

下矢印

 
この加湿器らしい。
下矢印
 
 
 
むらさき音符ブルー音符ピンク音符
 
今年の「音楽の日」
7月18日(土)午後2時から。
 
出演者第三弾が発表になり、ジャニーズ14組が決定流れ星
V6を筆頭に、Snow Manまで。
楽しみです。
 
下矢印
「音楽の日」

 

 

リモート出演者を募ってますスマホ

 

中居くんがジャニーズじゃないのが、まだ信じられない気分なのだ。

なんの違和感もなく爆  笑

 

 

 

ネット上には、毎日、腹の立つことや悲しい事件や心配なことや、たくさんのことで溢れかえっている。

それらに一喜一憂してしまう。

見なきゃよかった。

読まなきゃよかったも多い。

 

今日こそ、昨日より、いいことたくさんありますように。