下矢印曇ってるねえ猫(昨日)
 
 

昨日、志村けんさんが亡くなった。

入院した時には、すでに意識が無かったそうだ。

芸能人は、少々の体調不良でも休まない。

休んで!!と思う。

以前、肺炎を患っていらしたので心配していたけど、復活するものだと思っていた。

だって、国民的ヒーローだもん。

心残りが、たくさんあっただろうと思うと悲しい。

志村園長に会えないの、ウソみたいだ。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

TBS「CDTV LIVE! LIVE!」

 

嵐が出てきたら、なんでだろう、泣けてきた。

涙が、次から次に出てくる。

この人たち、今年でとりあえずの休止だよ。

今、こんなことになっていて計画通りには行っていないのだろう。

でも、みんなを元気づけるために歌う。

彼らがプロデュースしたメドレー。

その中の一曲

「カイト」

ファンじゃない私は、初めて聞いた。

いい歌。

 

ピンク音符母は言った「泣かないで」と

父は言った「逃げていい」と

その度にやまない夢と空の青さを知っていく

 

君の夢よ 叶えと願う

溢れだす ラルラリラ ピンク音符

 

 

デビュー組の「Snow Man」は不祥事を詫びて、一人足りないメンバーで歌う。

転んだら、次には階段を3段くらい駆けあがればいい。

「SixTONES」もカッコイイねラブ

 

ビックリしたのがキンプリ目

えええ~彼ら、もう3年目なの!?

ひょえ~堂々としているわけだわ。

ていうか、出てきたときから堂々としていたけどね。

紫耀くん、ドラマ用の髪型?

大人に見える(大人か汗

 

キスマイ。

お世話になっている”あなたへ”感謝のメドレー。

打ち合わせ段階で、北山くんが「観てもらいたいなあ、お世話になったからなあ」

とアピールしていた、その人に贈るメドレー爆  笑

 

「光のシグナル」

一緒に歌ったことあるから(スマスマでねウシシ

 

あの人、負けないと思うけどと言いつつも選んだ

「負けないで」

 

ピンク音符

I wanna go You're gonna go

 

負けないで もうすぐ雨も上がり

虹が架かるだろう

 

顔を上げ 空高く 腕を伸ばせ

大丈夫 きっと君は強いから

哀しみも超えて行けるはず

 

負けないで

ずっと僕は待っているから

君を待っているから

 

(注:一部抜いてあります)ピンク音符

 

育ての親へ

「棚からぼたもち」(舞祭組)

(タイトル、歌詞は中居くんの字、懐かしいな。)

最後、白スーツの後ろ3人が加わる。

とても楽しそうウインク

「観てますかあ」

「ご飯連れてってください」と叫んでました爆  笑

 

この後、観るのをやめてしまい、後で再生したら最後の方にアルバム収録曲を歌ってた。

アルバム「To-y2」(トイズ)から

「Make you mine」

ん~~。

セットがうるさ過ぎて振りがよくわからなかったぞもやもや

東京ドームでのこれが観たかった、聞きたかった。

ステージを意識した楽曲ですもんね。

 

無観客のスタジオで、スタッフが盛り上げてくれてのパフォーマンス。

どのアーティストさんも一生懸命に届けてくれました。

ありがとう桜

 

TBS深夜、またまた中居くんの番組が始まりますね。

4月30日から、宮川大輔さんと。

「中居大輔と夜な夜なラブ子さん」

ん、ワタシ的にはどうでもいい内容みたいだけどねウシシ

 

それより。

中居くん、今までお疲れさまでした。

ジャニーズで楽しませてくれてありがとうピンクハート

これからの活躍を期待していますチョキ