こんなザワザワした時期に、とってもハッピーな出来事ピンクハート猫
先日、あまりの可愛さに猫柄の「友チョコ」を送らせていただいた「のんのんさん」
からプレゼントが届きましたびっくり
(お名前にリンク貼ってあります、ぜひ!)
 
なんだか申し訳なく嬉しく大公開しちゃいます。
まるで、海老で鯛を釣った感じで申し訳ないのですけど~滝汗
 
タオルハンカチは、私にとって必須アイテムなので嬉しい。
しかも、このお洒落な黒猫さんのイラストハート黒猫
 
 
下矢印猫さんが浮き出る醤油皿!
見えるかなあ。
猫ちゃん大好きな方たちの中で人気のお皿なんだって知らなかったわ。
 
 
こんな感じ~グッ
 
 
下矢印で、醤油を入れるとOK
浮き出ましたラブラブウインク
素敵っ!!
 
さっそく使いたいと思います。
のんのんさん、ありがとう~~ピンクハート
 
封筒の宛名にも可愛いシールが貼ってあって、捨てたくないから床暖房のリモコン部分に貼っちゃいました。
写真が下手でピントが合ってないけど~笑い泣き
 
 
猫グッズには反応してしまいますよね。
雑貨とか限りなくあるけど滝汗
 
のんのんさんちには、にゃんずが7にゃんいます。
すべてが、元保護猫ちゃんたちです。
預かり猫さんたちも全員、幸せに旅立っていきました。
お仕事しながらの預かりボラや保護活動には頭が下がりますニコ
ほんと。
なかなか出来ることじゃないラブ
 
苦労の末に、自ら保護した小柚子ちゃん。
長毛三毛の美しい猫ちゃん三毛猫
3年かかったそうです。
絶対に捕まらないだろうと予測していたのに、今では、前からのんのんさんちに居たかのようなくつろぎ方。
その小柚子ちゃんが、有楽町で開催中の「ねこにすと14」で写真が掲載されています。
日曜日で終了なんですけど、行けなくて申し訳ない気持ちでいっぱい。
このコロナウィルス騒ぎで、有楽町まで躊躇してしまいましたアセアセ
ごめんなさい!!
のんのんさんのブログを貼っておきます。
美しい小柚子ちゃんを見てほしいです。
 
下矢印
 
近いうちに会いに行きますねOK
コロナウィルス騒ぎ、少し落ち着いたらだけど。
実は、同じ地域にお住いののんのんさん。
以前のマンションは、目と鼻の先だったようでアセアセ
そして、今の素敵なお住まいは、私の前の家に近くて、今も私の生活圏内なんです。
ペットシッターさんが一緒っていうご縁ですぅニコニコ
 
コーヒー  コーヒー  コーヒー
 
地元の、父が行きつけだった珈琲店に行ってきた。
今どきレトロな感じの公衆電話がある喫茶店コーヒー
なかなかないよね。
使う人いるんだろうか。