今日は、中居くんの時間無制限の会見があるみたいだ。

なんでも聞いてくださいという姿勢のようですが。

どこかの局で観れるかな~チョキ

 

 

 

猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 猫あたま

2月22日は「猫の日」

ぜひ、ぜひ観てほしい映画が放送される。

下矢印

BSテレ東にて16:00から。

映画「猫が教えてくれたこと」

 

 

2016年の映画。

トルコはイスタンブールに暮らす猫たちと人間のドキュメンタリー。

大変、興味深い内容です。

下矢印

;2年前の1月21日に書いた感想

 

BSテレ東が観れない地域の方には申し訳ないですが。

この日は、猫番組、たくさんあります。

 

 

WOWOWも猫がたくさん。

13:30から映画「ねことじいちゃん」

 

 

とってもホッコリ出来る素敵な映画です。

下矢印

去年の2月はこれ!

 

 

15:20から映画「旅猫リポート」

 

 

切ないけど、可愛い猫さんに癒されるはず。

主演の福士蒼汰さんもいいですよ。

下矢印

2年前の11月に観ました

 

 

17:25から映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」

 

 

 

キスマイの北山宏光くん主演。

あら不思議。

北山くんが猫に見えてきますよ。

なかなか面白いです。

下矢印

去年の2月、これも観ました!

 

 

猫うちの猫はすばる。

またの名を、しゅばるんとかしゅばりゅんとか言うラブラブ

冬の間は、お風呂が大好きで一緒に入って来る。

蓋の上で寝たり、お湯を覗いたり、ぐるんぐるんしたりしてお腹を見せる。

撫でて~って言う。

室内では、絶対にしないのにびっくり

 

 

暖かいのね~ラブラブ

ぐるんぐるんして、落ちないでね。

何度か落ちてパニックになったすばる猫アセアセ

私が見ていない時は、ここ出入り禁止注意

 

下矢印ぐるんぐるんして手すりにしがみ付くすばる猫

 

 

何が面白いんだか爆  笑