一日雨の日曜日。
先日、アメリカのドラマを観ていたら。
パパが刑事の娘にサンドイッチを作って食べさせようとしていた。
それを観たら、どうしても食べたくなって作ってみた。
 
下矢印レタスとトマト多め、ハムとチーズのみ。
マーガリンとマヨネーズが少々のみの味付け。
パンは、スーパーで売っている中でもしっとり系パン
 

暗くて綺麗に撮れなかったあせる
 
なんか、パンチが足りないなあ、でも美味しくできたと満足。
洗いものしていて、ハッと目に入ったもの目右矢印右矢印
ゆでたまご~~滝汗
ショック、玉子入れてないことに気が付いてないなんてえー
再チャレンジするぞ。
次は、トーストサンドにします。
こういうシンプルなサンドイッチは、パンで決まるかもグッ
パン屋さんの、美味しいパンだと贅沢なランチになるね。
でも、スーパーの食パンも美味しくなってるよ。
玉子料理作ったり、サラダを作ったりするより早くできる。
しばらく続きそうです爆  笑
 
テレビ  テレビ  テレビ
 
年に一度か二度、放送される「UTAGE」ルンルン
MCは中居正広だが、相棒のまゆゆこと渡辺麻友が体調不良とかでキスマイ宮田俊哉に変更。
これはこれで楽しかったが、まゆゆ、どうしたのか気になる~タラー
 
この番組も長く続いている。
出演者が固定されている感じはあるが、歌える人たちが多いので安心できる。
最近、Toshiさん、楽しそうに出てる~爆  笑
キスマイ舞祭組。
相変わらずの横尾氏の歌唱ではあるが、ここまでくると「パフォーマンスなの?」とまで思うウシシ
みんな上手くなってるよグッ
 
今回、KABA.ちゃん振り付けダンスコーナーで、千賀くんのソロピアノとコラボ。
8分という長いダンスと歌。
歌は、川畑要&BENI
歌は安定よねグッ
ダンスは、今年も柏木由紀&二階堂高嗣。
セリフのない芝居という設定のダンス、不安なく踊れるようになったニカちゃんニコニコ
ピアノは大丈夫かなあと心配したのに。
今回、千賀くんが弾いているという意識をしなかった爆  笑
中居くんが「誉めてるんだよ、今回、千賀を見なかった」というようなコメントしていたけど。
ほんとOK
 
全部は観れなかったけど。
だんだん、高度になってきているよね。
しかし、みやっちの尺八、悔しいね。
和楽器は、すぐには扱えない。
再度挑戦しよう。
 
船  船  船
「テセウスの船」が一番の楽しみ。
いったいどうなってるの!?
あの車椅子の、お姉ちゃんの旦那さんアヤシクないか??
いや、そんな単純じゃないか・・・。
怖いよね、さつきガーン
しかし真犯人は違う人。
CM以外は、目を離せないドラマ。
原作とは真犯人が違うと聞いたが、それでも先に知りたくないから放送を待つわチョキ